*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
アクセス数
category: つぶやき | author: もぐろん
ほとんど更新もしていないのに
アクセス数が増えている今日この頃なわけですが、
mixiでは微妙〜なネタを・・・

D氏が先日の東京オートサロン2006で1人で
歌ったみたいですね。
知人のつてと思われる出店ブース内で。
賛否両論ですが、私は徐々に慣らしていけば
いいんじゃないかと思うよ。

何を歌ったかが気になるところです。
comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
今日は会社の忘年会でした。
category: つぶやき | author: もぐろん
更新〜。
(と、言ってもmixiにて公開済みのものをペタペタコピペ)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
う〜ん
category: つぶやき | author: もぐろん
ここ放置状態だな・・・(-_-)zzz
最近mixiがメインになりつつあるので、
近いうちここは閉鎖するかな

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
解散
category: つぶやき | author: もぐろん
2005年12月1日Shibuya-AX公演をもって
Waiveが解散しました。

LAST GIG 行こうか行くまいか、悩んだあげく行きませんでした。私位の想いのファンは行かないほうがいいのかな・・・と思ったので。今まで、行きたいな、行きたいな、と思いつつワンマン行ったことなかったしね。。

曲とか、声とか、好きでした。
いいバンドが解散しちゃうのは悲しいことですね。

うんで、そのなかでも好きなメンバー
ギター杉本善徳さんの、サイトが仮オープンしました♪

http://www.ys1126.com/

ブログも設置されているので、日記がまた読めるようになって嬉しいです♪(以前はFC入ってないと読めなかったので。FC未加入者。。)

ほんと、このお方の日記好きなんですもん♪
彼の動きからは目が離せませんが、ちょっとゆっくり充電していただけたらと思います(働きすぎなふしがあったので)充電満タンになった善徳さんが何をやってくれるか楽しみ(~o~)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
トリビュートつながりで
category: つぶやき | author: もぐろん
BUCK-TICKのトリビュートアルバム参加の
AGE of PUNKの「PHYSICAL NEUROSE」でHIROKIさんがベース弾いてます

近藤真彦(マッチ)のトリビュートアルバム参加の
松岡充が歌う「夕焼けの歌」でNaoさんがギターを弾いてます

以上、告知でしたv
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
腰が・・
category: つぶやき | author: もぐろん
どうやら腰を痛めたらしい・・・
昨日雑巾がけを念入りにやったのが原因か・・・
明日ライブなのにな。。

最近音楽聴くモードに、なんやらスイッチが入ったみたいで。
CD屋で視聴しまくったり
中古屋漁ったり
レンタルしまくったり
MTVとかスペースシャワーのPVだけ流すチャンネルを流しっぱなしにしたり
洋邦問わずだけど、最近洋楽のほうが心地よかったりする。
なんかなんだかそんな気分。



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ゴキゲンダネ。
category: つぶやき | author: もぐろん
最近、就寝前のひと時Y!ミュージックのサウンドステーションの番組を
かけ流しにしてサイトめぐりするのがマイブーム。

マイブームだけど、マイブームって言葉ちょっと死語じゃね?

こないだ、「ごきげんだね!」と言ったら
「・・・今どき「ごきげんだね!」はないよ〜笑」
と言われた。


自ら選択せずに、新しい音楽に出会うのがちと楽しい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今日の料理
category: つぶやき | author: もぐろん
後藤アナウンサー
NHK教育の「きょうの料理」に出ている
後藤繁榮アナウンサーがちょっとツボです。

マイペースでたまにぼそっとダジャレを言う
キュートなおじさんです。

かなりの癒し系だと思われます。
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
麻薬の恐ろしさ
category: つぶやき | author: もぐろん
スマスマを見ていて飽きてきたのでチャンネルをまわしたら(今時言わない)
「アンテナ22 」って番組で「ドラッグ(麻薬・覚せい剤)依存」をテーマにやっていたのを見た。

ドラッグ(麻薬・覚せい剤)の恐ろしさを改めて感じた
一度でも手を出すと地獄
あんなにまでも精神を破壊するんだ・・・
そして後遺症は完全には拭えない
やめてから5、10年たっても過度な緊張やストレスなどが引き金となり
フラッシュバックする

印象に残った言葉がある
更正施設に自ら入った女性の言葉

「ドラックをやめたいと思ったことはない・・・。」

んんん?  
でしょ。
・・・そういうことなんです。

番組の最後でテリーさんが「今日は何一つ明るい言葉が見つからない」的な
コメントをしていましたが、良くも悪くも本当にそういう番組でした。

今ドラッグはお小遣い程度の金額で簡単に手に入る。
興味を持っている人にはなんとか思いとどまってほしいものです。

・・・・・大士くん今頃どうしてるのかな・・・・・。




一番古い記憶・・・灰色。
薄暗い部屋で、母親に向かって物が投げられている風景

2番目の父親が、覚せい剤常用者だったことを
後から知りました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
お洋服
category: つぶやき | author: もぐろん
今日すんっごいかわいいロリの子見た
全身完璧に決めてました。
顔もお人形さんみたいでした。

高校の時短い期間ですが、ロリやってましたw
ゴスじゃなくて甘ロリよりの
あの頃はバイト代がほとんどお洋服(笑)に消えてましたな。。

関連してこんな甘ロリキティちゃん
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH