*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
(*^_^*)
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日ローソンで、ローソンチケットを発券したんだけど
レジでチケット受け取る時に店員のおじちゃんが、
「楽しんできてね」と一言添えてチケットを。
思わず笑顔で「はい♪」って言っちゃたv
ローソンでこういう対応初めてだったので、
なんかこそばゆいようなへんな感じだったけど、和んだ〜(*^_^*)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
芸術の秋。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日はやがみん(女)とヒルズデートしてきましたw

レオナルド・ダ・ヴィンチ展→チャーリーとチョコレート工場
の予定だったんだけど、チャーリーとチョコレート工場は満席で
断念(><)となり、レオナルド・ダ・ヴィンチ展だけ見に行ったんだけど、
いやいや面白かったです。2時間位かけてじっくり見てまわりました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年の研究を記した直筆ノート「レスター手稿」の実物と
それを読み解きした解説や、模型やCGなどを駆使して紹介してありました。

手稿のすべてが鏡面文字で書かれてるんですよ。
それも1枚1枚紙ぎっちぎちに文字と解説のスケッチで埋まっていました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの頭ん中いったいどうなってたんでしょうねー、、
天才というかそれを超越してるな〜と思うのでした。

で、展覧会を見終わったあとは、ヒルズ向かいのサイゼリアwで
ご飯食べて帰りましたー。


明日チャーリー〜見に行こうかな・・・。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
荷造り
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
久々の遠出〜。

ちょっと、うきうき♪
牛タン♪牛タン♪


・・・早く寝なきゃ!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ゆるゆる
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
昨日は、mixiで参加しているコミュの飲み会にいってきた〜
初めはちょっと緊張したけど、気さくな人ばかりでとても楽しかった!

ご近所の友達が増えそうでドキドキワクワク♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
アトラクション的なー
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
例の会は、ある意味アトラクションでした(笑)
楽しかったよw
あっ、そういえば尾崎の話で一瞬盛り上がった人が居たことを
11日の日記を書いてたら思い出した(爆)

そのあと、ヤミーゴとSちゃんと行ったメキシコ料理美味しかったー。
ほっかっほっかトルティーヤが絶品でやした!
是非また行きたい!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おめでとうーー!!
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
先日、友人から婚約したとの報告が!

おめでとーーーう!。
式楽しみにしてるよ。
末永くお幸せに!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
飲み。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日はY子ちゃんの友達紹介と題して
飲み会のような合コンのような・・・のがありました☆
楽しかったです。(久々に日本酒に手をつけてしまった・・・)

もっと、しゃべくりがうまくなりたいなと、切実に思うのでした。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ビジュアルカラオケの巻
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
Kちゃんから久々にお誘いがあったので、
下北へ〜。

廻る寿司食べて、カラオケ行った!

カラオケ久々ー。

始めは普通にYUKIちゃんとかミスチルとか歌ってたんだけど、
途中から、サイコやらラファやらラルクやら歌い始めて、
Xの「WEEK END」から火が付き、二人でXオンパレード(笑)
で後半Xで突っ走って力尽きたのか、ラルクの「予感」締めでした。

Xの「X」とか、「くれないだぁーーーっっ」とか・・叫んじゃったよ・・・
いい大人二人が。。w(でも、ストレス発散になるわこれ!)
もう、喉痛いですから(笑)明日声出なさそう(笑)

ってか、カラオケ屋のおっちゃん、「激愛〜」歌ってる時
いきなり入ってこないでーーー電話あるじゃんーーー。
ビックリするわーもう(笑)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
なんて言えばいいのかわからない
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
なんだろう、この気持ち・・・
言葉では表現することができない。


「待つしかない。」
それが結論。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
遭遇。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
某スーパーで買い物をしていたら・・・・

Sさんに遭遇!!

勇気を出して声をかけた

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH