*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 判決 | main | 氣。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
つぶやき。
category: つぶやき | author: もぐろん
現在スクール探しをしているわけですが
体験入学も何校か行きましたが
なかなか絞るの難しいねー。

学費が安いからといって内容が薄いと意味ないし
でも予算もあるわけで。
そのバランスが取れてるところをね・・・
探している最中。

金額も金額なので慎重になるっす。



にしても、本日(10/1)のひろきさんの怒涛のスケジュール(すげーっ。)

HYDEが日本版テーマソング歌う映画「ステルス」イベントで1曲演奏(六本木ヒルズ)→Mのライブ(渋谷)→ライブ終了後(22:00ごろ)軍鶏のライブのため名古屋へ...動く動く。

「行ってきま〜す。(^0^)/」(廣島のBBSより)って、元気だな〜

ライブあるから「ステルス」イベントでは演奏は
やんないと思ったのにな〜。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
何系のスクール探してるの?私は6ヶ月で資格4つ取れば学費免除!っていう制度をやっている派遣会社の紹介で奴が講師やってたスクールに行ったんだけど…まんまと6ヶ月期間内に資格とれませんでした(泣)
by やがみん (2005/10/02 10:40 PM)
Web系。
ここ何日かで、何校かまわったよ〜
絞れてはきてる。
う〜ん、どこ行っても自分次第だと思ったんで
環境と設備と通いやすさで選んだかも。
Web系ではまだ、学費免除みたいなのはないんだ。
資格とかはっきりしたもんがないからね。
ある程度のレベルまで達せればあとは結構センスだったりするみたいなところもあるから。
ガッチリ安定職種ではないけど、好きを「できる」というレベルまでいきたいなと思って学びます。勿論最終目標は転職なんだけどね。
by もぐろん (2005/10/05 1:07 AM)






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/18
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH