*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< お洋服 | main | 今日の料理 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
麻薬の恐ろしさ
category: つぶやき | author: もぐろん
スマスマを見ていて飽きてきたのでチャンネルをまわしたら(今時言わない)
「アンテナ22 」って番組で「ドラッグ(麻薬・覚せい剤)依存」をテーマにやっていたのを見た。

ドラッグ(麻薬・覚せい剤)の恐ろしさを改めて感じた
一度でも手を出すと地獄
あんなにまでも精神を破壊するんだ・・・
そして後遺症は完全には拭えない
やめてから5、10年たっても過度な緊張やストレスなどが引き金となり
フラッシュバックする

印象に残った言葉がある
更正施設に自ら入った女性の言葉

「ドラックをやめたいと思ったことはない・・・。」

んんん?  
でしょ。
・・・そういうことなんです。

番組の最後でテリーさんが「今日は何一つ明るい言葉が見つからない」的な
コメントをしていましたが、良くも悪くも本当にそういう番組でした。

今ドラッグはお小遣い程度の金額で簡単に手に入る。
興味を持っている人にはなんとか思いとどまってほしいものです。

・・・・・大士くん今頃どうしてるのかな・・・・・。




一番古い記憶・・・灰色。
薄暗い部屋で、母親に向かって物が投げられている風景

2番目の父親が、覚せい剤常用者だったことを
後から知りました。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/51
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH