*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 牛たん | main | 芸術の秋。 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
シネクティクス創立記念ツアー@仙台HOOK
category: ライブ | author: もぐろん
シネクティクス創立記念ツアー@仙台HOOK

いや〜ぁ想像してたのより全然楽しかった!

まじかるBANDは笑いっぱなしだったし、Daccoは予想をはるかに上回る楽しさだったし、ISABELLEは6月の時とは比べ物にならないくらいまとまってて久々にライブで汗かいたもん。

期待せずにいったのがよかったのか?!

・・・いやいやよかったよ、よかった。
楽しかった。満足した。

初ライブだったDaccoに関しては、「甘やかさんといて」といいますが
あれくらいゆるゆる〜な感じでもいいのかもしれない
(このツアーでやる分に関しては)

う〜んあと・・・・
皆で頑張って前向きにやってるのが凄い伝わってきたライブだった。
無理なのかもしれないけど、大士くんにこのライブを見てもらいたい
と思った。
4人の前向きな姿を見てほしい。
んで、Sちゃんも言ってたけど、まだまだ未完成なDaccoさんに大士くんの
今まで通りのあの口調で突っ込みいれてもらいたいかも。
(それでこそだいし・・・みたいなw)


個人的に昨日は、最前で見れて嬉しかった♪(にしても、最前距離近過ぎっすw)
それとステージ上のYサマはかっこよかった!(爆)
あと、文句なしでseekかっこいい♪
 


・・・
とりあえず、支離滅裂だけど眠いのでこのへんで・・・
またちゃんと改めて書くかもしれん書かんかもしれん・・・

牛タンを思う存分食った。
食いすぎたくらい食らった。
きっと2kg位は増えてるぞ・・・・うぉ。

来週の馬場のライブ楽しみだー。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/54
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH