*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< シネクティクス創立記念ツアー@仙台HOOK | main | シネクティクス創立記念ツアー@高田馬場AREA >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
芸術の秋。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日はやがみん(女)とヒルズデートしてきましたw

レオナルド・ダ・ヴィンチ展→チャーリーとチョコレート工場
の予定だったんだけど、チャーリーとチョコレート工場は満席で
断念(><)となり、レオナルド・ダ・ヴィンチ展だけ見に行ったんだけど、
いやいや面白かったです。2時間位かけてじっくり見てまわりました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年の研究を記した直筆ノート「レスター手稿」の実物と
それを読み解きした解説や、模型やCGなどを駆使して紹介してありました。

手稿のすべてが鏡面文字で書かれてるんですよ。
それも1枚1枚紙ぎっちぎちに文字と解説のスケッチで埋まっていました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの頭ん中いったいどうなってたんでしょうねー、、
天才というかそれを超越してるな〜と思うのでした。

で、展覧会を見終わったあとは、ヒルズ向かいのサイゼリアwで
ご飯食べて帰りましたー。


明日チャーリー〜見に行こうかな・・・。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/57
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH