*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< トリビュートつながりで | main | 解散 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ライブって楽しい
category: ライブ | author: もぐろん
表参道FABにライブを観に行きました〜。
出演バンドは

紅孔雀
ShockingLemon
test-No.
M

紅孔雀さんはとても良い声だなぁ〜と
何度か鳥肌たちました。

ShockingLemonさんはあんまり印象にない・・・(ゴメンナサイ><)

test-No.はお目当てのバンドの次にちょっと興味があって楽しみにしていました。(初見) ZIGZOライブ行こうかな、行こうかなと思っているうちに解散しちゃったのもあり、バイセク中学の時ちょっと好きだったのもあったり・・・ RYOさんの声とギタースタイル好きだな♪DENさん面白いし、魔太朗さんの太鼓の叩きっつぷりいい。ライブノリよくって楽しいしー。ワンマン行きたいかも〜v行ちゃうかもw

そしてお目当てのMさん。Mさんも初見だったんですが、ノリよくって楽しかった〜。まだ4回目のライブってこともあって、まだまだこれからかなというところは少し垣間見られたけど。 HIROKIさんが動く動くw楽しそうにベース弾いてて見てるこちも楽しくなる☆Mさんが思ってたイメージと良い意味で違って、おちゃめな人でよかった(勝手な想像で、ナルっぽい人なんかな〜と思ってて。。) ビバ汗っかき3人組ですよ♪(笑) なんかのあれでHIROKIさんが「バンドやっててよかったー」と言って「兄さんまたオイシイところを...」とMさんに言われてたな〜w
あーもうっ、楽しかった!(^o^)


今年のクリスマスはライブ!
もう、めっちゃ楽しんでやる!〜〜〜(*^。^*)
(去年もサイコルのZeppでライブだったな・・・)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/76
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH