*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< う〜ん | main | 愛の唄 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
23、24日ライブライブ
category: ライブ | author: もぐろん
怒涛のライブ3連ちゃん(笑)の23日と24日の感想みたいな日記みたいな・・・

23日は横浜7thアベニューで

dieS / S.Q.F / M / セッションバンド(M+S.Q.F)

セッションバンド以外は観るの2回目でした。
dieSのボーカルの人ツボです(笑)怪しい世界を作っているようで、おちゃめな感じですね〜S.Q.FはNaoさんのギターとコーラスが本当素敵でした。聞き惚れてしまう。
Mさん、楽しかった!ノリがつかめてきました!セッションMさんとMichiさんのからみよかったです。素敵な歌声をありがとう。そして、トーク中にギターで遊び始めるNaoさん美味しいところ全部持ってちゃってましたw

この日はライブ終演後私的に嬉しい話が・・・。
ライブの余韻そっちのけになってしまった・・・汗。
いやいや、ライブは勿論楽しかったんだけどネ!

24日イブは直前まで行くのを悩んでいましたが、行っちゃいました!クリスマスのイルミネーション輝く表参道にw・・・
FABはほんと観やすくって、建物も綺麗で心地がいいですね。
mixiで知り合った方やブログで知り合った方と一緒にライブが観れて楽しかったです。上手の一部分熱気ムンムンでした〜♪楽しかった。Mのライブがどんどん楽しくなってきてるw
抽選会の時Mさんが頭にリボンつけて出てきたときはちょっと萌えました(笑)MeGAROPAのベースの方素敵でした。チョッパーシビレる〜♪ライブ後は、FABさんのご配慮で、30分ほど会場内でまったりできて、お話できたりして良かったです。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://315.jugem.jp/trackback/89
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH