*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
dieS/SQF/Dacco@渋谷ルイード
category: - | author: もぐろん
今までのだっこのライブ中で一番楽しかった。

あとあとnaoさん素敵だった〜!
ほんとは歌も聞きたいけどね(>_<)
でも、歌うようなギターだった。
naoさん歌も良いけど、ギターもめっちゃ好き。

かなりぶりに観るMichiさんは、少しふくよかになられていたけど
艶のある素敵な歌声は健在でした。

最後は、りだ・ゆら・みち・なおでセッション。
世界で一つだけの花のカバー。

和やかな雰囲気で終了しました。
今日行ってよかった。

来月の23日のライブが楽しみになってきた。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
腰が・・
category: つぶやき | author: もぐろん
どうやら腰を痛めたらしい・・・
昨日雑巾がけを念入りにやったのが原因か・・・
明日ライブなのにな。。

最近音楽聴くモードに、なんやらスイッチが入ったみたいで。
CD屋で視聴しまくったり
中古屋漁ったり
レンタルしまくったり
MTVとかスペースシャワーのPVだけ流すチャンネルを流しっぱなしにしたり
洋邦問わずだけど、最近洋楽のほうが心地よかったりする。
なんかなんだかそんな気分。



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: もぐろん
20051112_64285.jpg
おもいっきりえぐざえるがえりのむれにまぎれこんでもうた…。北与野から素直に帰ればよかったわ。…電車こみこみ、トイレいきたかったけどどこも長蛇の列で行けなくってもれそうだよ。。
だっこ万里の河よかったよ。私も好きだよこの曲。久々にロケバイしたな〜。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ゴキゲンダネ。
category: つぶやき | author: もぐろん
最近、就寝前のひと時Y!ミュージックのサウンドステーションの番組を
かけ流しにしてサイトめぐりするのがマイブーム。

マイブームだけど、マイブームって言葉ちょっと死語じゃね?

こないだ、「ごきげんだね!」と言ったら
「・・・今どき「ごきげんだね!」はないよ〜笑」
と言われた。


自ら選択せずに、新しい音楽に出会うのがちと楽しい。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
廣島@ラママ
category: ライブ | author: もぐろん
本編も勿論楽しかったんだけど、
2部のアコースティックが個人的にお腹いっぱいでした♪
ウッドベースがほんとかっこいいわけ!
んっっもう、やばいよ、クラクラしたよ>0<

「ウッドベースっ、楽しい〜っ♪」

って言って弾いてる姿が少年のようでしたw(言いすぎ?笑 いやいやほんと)
もっと弾く機会増やして欲しいな〜〜

あとカバーもよかった〜
そして歌声も聴けて満足〜☆

あとあと、ピュアに「ナイス〜」みたいなん
やったんが楽しかったw(心中かなりキャピキャピモードw)

買ったCDはヘビロテ真っ最中♪







DJタイムであの曲流すん反則だわ〜><ノ
酔いが一気にさめてもた
またやろうね 
 が本気だったら、嬉しいな。。
 
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: もぐろん
すんげー酔っぱらいです(>_<)/
ヒロキさんの記憶力に乾杯!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
シネクティクス創立記念ツアー@高田馬場AREA
category: ライブ | author: もぐろん
AREA観やすかった〜。楽ちんだった〜。
まじかるBAND無期限活動休止さみしいです(笑)
(そんなこと言って、またすぐやりそうな予感w)
だっこは仙台で観た時より全然まとまってた。
私あのフォーク調な曲好きです♪
Yサマ日に日に歌上手くなってるな〜と、しみじみ。
イザベル観るたびに楽しくなってきてる。
気が向いたら(爆)ワンマン行こ!
やっぱ、しーくかっこいいわ〜
最後の全ての力出し切った感が、男らしくって良かった。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
芸術の秋。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日はやがみん(女)とヒルズデートしてきましたw

レオナルド・ダ・ヴィンチ展→チャーリーとチョコレート工場
の予定だったんだけど、チャーリーとチョコレート工場は満席で
断念(><)となり、レオナルド・ダ・ヴィンチ展だけ見に行ったんだけど、
いやいや面白かったです。2時間位かけてじっくり見てまわりました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年の研究を記した直筆ノート「レスター手稿」の実物と
それを読み解きした解説や、模型やCGなどを駆使して紹介してありました。

手稿のすべてが鏡面文字で書かれてるんですよ。
それも1枚1枚紙ぎっちぎちに文字と解説のスケッチで埋まっていました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの頭ん中いったいどうなってたんでしょうねー、、
天才というかそれを超越してるな〜と思うのでした。

で、展覧会を見終わったあとは、ヒルズ向かいのサイゼリアwで
ご飯食べて帰りましたー。


明日チャーリー〜見に行こうかな・・・。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
シネクティクス創立記念ツアー@仙台HOOK
category: ライブ | author: もぐろん
シネクティクス創立記念ツアー@仙台HOOK

いや〜ぁ想像してたのより全然楽しかった!

まじかるBANDは笑いっぱなしだったし、Daccoは予想をはるかに上回る楽しさだったし、ISABELLEは6月の時とは比べ物にならないくらいまとまってて久々にライブで汗かいたもん。

期待せずにいったのがよかったのか?!

・・・いやいやよかったよ、よかった。
楽しかった。満足した。

初ライブだったDaccoに関しては、「甘やかさんといて」といいますが
あれくらいゆるゆる〜な感じでもいいのかもしれない
(このツアーでやる分に関しては)

う〜んあと・・・・
皆で頑張って前向きにやってるのが凄い伝わってきたライブだった。
無理なのかもしれないけど、大士くんにこのライブを見てもらいたい
と思った。
4人の前向きな姿を見てほしい。
んで、Sちゃんも言ってたけど、まだまだ未完成なDaccoさんに大士くんの
今まで通りのあの口調で突っ込みいれてもらいたいかも。
(それでこそだいし・・・みたいなw)


個人的に昨日は、最前で見れて嬉しかった♪(にしても、最前距離近過ぎっすw)
それとステージ上のYサマはかっこよかった!(爆)
あと、文句なしでseekかっこいい♪
 


・・・
とりあえず、支離滅裂だけど眠いのでこのへんで・・・
またちゃんと改めて書くかもしれん書かんかもしれん・・・

牛タンを思う存分食った。
食いすぎたくらい食らった。
きっと2kg位は増えてるぞ・・・・うぉ。

来週の馬場のライブ楽しみだー。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
牛たん
category: - | author: もぐろん
20051027_53207.jpg
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH