*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
お口の恋人 ロッテ
category: つぶやき | author: もぐろん
ロッテリーグ優勝おめでとー
31年ぶりですよ。
生まれてないですよ。
夜のパン屋のバイト中ラジオで試合の模様が流れてて
行方が気になって仕方がなかったです。

こんなこと書きながら、野球にはあまり興味がありません(苦)
ですが、なんかギリギリまで決まらずハラハラドキドキ感が良かったです。

全然話は飛びますが、1週間ほど前に下北で、
竹中直人さんを目撃したんですよ!
めっちゃかっこいい素敵なおじさまでした。
あの後マジスパでカレーでも食べに行ったのかなー。

そんなことを、今日スマスマを見ていて思い出したわけでした。
ノマノマイェイ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ピNEWアー写
category: つぶやき | author: もぐろん
ピの新しいアー写



やべっー、このキリトの写り好きかも〜
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
センセー
category: つぶやき | author: もぐろん
Lidaさんにプロデュースしてもらったアイドルのコ
Lidaさんのことを

「明田先生」

と呼んでいるらしい。
なんか微笑ましいですね☆

「センセー」繋がりで、Naoさんの日記おば♪
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
下北ディナー
category: つぶやき | author: もぐろん
今日は下北のバンコクキッチン(タイ料理店)にて食事をしてきた。
ここ好きで、ランチはよくいくんだけど、ディナーはお初。

ほんっっっと、タイ料理とかベトナム料理とか...
「毎日これでもいい!」ってくらい好きで、家でもたまに作ったりする。
辛い甘いすっぱいのごちゃ混ぜ感と、香草の独特な香りがなんとも癖になります♪

ここは値段もまあまあお手ごろだし、ただ辛いだけじゃなくって
味がしっかりしていて、使ってるハーブや海鮮とかも新鮮で
おすすめです。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
なんて素敵なY!トピ(笑)
category: つぶやき | author: もぐろん
くだらなすぎて面白かったのではりはりしとこ笑

レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
尾崎。
category: つぶやき | author: もぐろん
最近、ひと昔前の音源を聴くのが
自分の中でちょっとしたブームだたりする。
(聴きな直しって感じですな)

その中で、尾崎豊さんの「十七歳の地図」を・・・

十七歳の地図



1983年12月1日に発売された1st(デビュー)アルバム。
このとき尾崎若干18歳。
*******

尾崎のアルバムの中で、1番好きなのがこのアルバム。
年齢的にリアルタイムではないんだけどね。

訴えかけるような歌い方とか
グッとくる・・・。
恥ずかしいくらいストレートな詩なんだけど、
感情を歌で表現する力が凄い。
1曲1曲に魂ぶち込んでる感じがする。

中でも好きなのは、タイトル曲の「十七歳の地図」。
おなじみの「OH MY LITTLE GIRL」とかも好き。

あとこのアルバムに入ってない曲では
「ダンスホール」とか「Forget-me-not」とか好きだな...名曲です。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
てんてこまい
category: つぶやき | author: もぐろん
浜名湖旅行の行きのバスで、あの発売中止になったアメリカのDVD(大士割愛されることなく)が流れたことに「うらやましいなー、。」と思いつつも、それどころではなくてんてこまいのため、軽くスルーしているもぐろんであります。はい。

う〜ん、、なんだ、。最近なんだか妙に忙しいっす。
だもんで、ここの更新も停滞気味。。

でもでも、明日のぱーてぇー(笑)めっちゃ楽しみです。


///またまた、自分φ(..)メモメモ とやらを・・・。

10/12 m.o.v.e.@渋谷O-Crest

10/28 HYDE@青山祭前夜祭

10/29 HYDE@川崎CLUB CITTA'

10/30 HYDE@川崎CLUB CITTA'

10/31 HYDE@川崎CLUB CITTA'

11/2 M@町田The Play House

11/5 廣嶋@渋谷La.mama

11/27 M@表参道FAB

12/13 AGE of PUNK@初台The DOORS

12/25 廣嶋@渋谷La.mama

12/27 THE SIDEWALKERS@初台The DOORS

・・・さてさて、どこに行きますかな。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おろおろ
category: つぶやき | author: もぐろん
余裕ぶっこいてたら・・・
SQFやらDaccoやら出るイベントのチケット即完だって・・・。
予約受付しておきながら、振込みに行く時間作れなくて
あーっ、なんとかして振込み行けばよかったー(泣)

横浜は廣島のライブとぶつかってるから行けんし、、
おろおろ。。

Naoさ〜ん(苦笑)
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
氣。
category: つぶやき | author: もぐろん
ちょっと前に「着うたフル」でおとした
氣志團の「You&Me Song」がお気に入りで
よく聴いてます。
なんか切なくていいんだよ〜
夏の終わりのせつなさ  って感じがする曲。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
つぶやき。
category: つぶやき | author: もぐろん
現在スクール探しをしているわけですが
体験入学も何校か行きましたが
なかなか絞るの難しいねー。

学費が安いからといって内容が薄いと意味ないし
でも予算もあるわけで。
そのバランスが取れてるところをね・・・
探している最中。

金額も金額なので慎重になるっす。



にしても、本日(10/1)のひろきさんの怒涛のスケジュール(すげーっ。)

HYDEが日本版テーマソング歌う映画「ステルス」イベントで1曲演奏(六本木ヒルズ)→Mのライブ(渋谷)→ライブ終了後(22:00ごろ)軍鶏のライブのため名古屋へ...動く動く。

「行ってきま〜す。(^0^)/」(廣島のBBSより)って、元気だな〜

ライブあるから「ステルス」イベントでは演奏は
やんないと思ったのにな〜。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH