*好きなバンド関連のひとりごと*
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
かみさん。
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
今日夜のバイト先に、ガテン系の20代前半の男性の方が、
パン買いに来て

「カレーパンもう無いですか?」

もう売り切れていたので、

「本日はもう売り切れてしまって・・・すみません。。」

「かみさんが、ここのカレーパンが好きで----略----」

“かみさん”って、なんかよくないですか(笑)
何のへんてつもない言葉だけど、なんか、言葉の響きが・・・。
えっ、私だけw
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
駒沢ランチとカラ鉄
category: 日々の出来事 | author: もぐろん
ランチで食べた「バジルとモッツァレラチーズ」のピザが美味でした♪
場所柄犬を散歩させている人が多いな〜。

店内もペットOKということで、近くの席に居たパグが
めちゃめちゃかわいくて凝視(笑)
犬より猫派なのですが、パグは別格。
吠えなくておとなしいところと、あのブサさが良い(笑)
あと歩き方がかわいいんだな〜

ランチの後は、カラ鉄フリータイム。今日はビジュばかり歌ったです
友達と2人だったのでかなり歌った〜。

カラ鉄は凄い、JOY、DAM、UGA・・・がひとつの部屋で全て歌える。
UGAは他の機種に入ってない曲が沢山あって、
サイコの新譜(といっても、もう去年だが)も結構入ってた。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH